新会員プログラムとポイントについて
よくあるご質問をまとめました
移行の手続きはいつから、どこで行えますか。
お客さまによるウェブサイト上でのお手続きとなります。
まずはオンラインストアにて会員登録をお願いいたします。
新しい特典内容を教えてください。
株式会社メンズ・ビギの運営するブランドの
オンラインストアと店舗のポイントが共通となります。
どこでも共通で、「貯める・使う」ことができるほか、
お誕生月やシーズン毎にご利用できるシーズンポイントなど、
定期的なポイントのプレゼントがございます。
また、会員ランクに応じたポイントの付与率アップや、
ステージアップごとに特典がグレードアップします。
詳しくはこちらをご覧ください。
これまで貯めたポイントは引き続き使えますか。
新会員プログラム開始後も保有ポイントは引き継がれますが、
本会員登録がお済でないとポイントはご使用いただけません。
また、オンラインや店舗など複数の会員カードをお持ちの会員さまは、
お手続きの後、MYPAGEよりそれぞれのアカウントを統合ください。
すべてのポイントがひとつにまとまり、共通化されます。
新しい会員カードはどこで受け取れますか。
新会員プログラムではプラスチック製会員カードの発行はございません。
店舗で発行された会員カードをお持ちの方や、
オンラインストアの会員さまで今後店舗もご利用されたい方は、
アプリ会員証のダウンロードをお願いいたします。
ポイント履歴やステータスをすぐに確認でき、大変便利です。
※会員証アプリとして店頭でご使用いただけます。
ログイン方法などはショップスタッフにご確認ください。
対象外の店舗はありますか。
はい。ございます。
一部例外店舗もございますので、店舗スタッフにご確認ください。
ポイントの付与率や有効期限は変更されますか。
対象店舗・オンラインストアの付与率が一律となります。
100円=1ポイントが基本となり
会員クラスに応じて付与率がアップします。
また、ポイントの有効期限は最終購入日から一年間となります。
ポイントの失効を事前にお知らせする、
「お知らせメール」のサービスもございます。
初年の会員ランクはどのように決定されますか。
対象期間のお客様のお買い物額を適用いたします。
※対象期間:2020年10月1日から2021年9月30日
クラスアップ条件を満たしている会員さまは、
基本クラスのNAVYからのスタートとはなりませんのでご安心ください。
移行手続きをしないとどうなりますか。
現店舗会員登録のままではサービスをご利用いただけません。
ポイントと新特典のご利用にはお手続きが必要です。
また、店舗・オンラインストアで
それぞれ貯めたポイントが共通化されません。
誠にお手数ではございますが、
移行のお手続きをお願いいたします。
お手続き後は、新しい会員番号が付与されます。
移行手続きに締め切りや期限はありますか。
期限はございませんが、
ポイントや特典をご利用いただけません。
なお、ポイントには有効期限がございます。
いち早いお手続きを推奨しております。
移行手続きの方法がよくわかりません。
お手続きの方法は下記をご確認ください。
お手続き方法はこちら
移行方法が不明な際は、
店頭またはサポート窓口にお問い合わせください。
スタッフが移行のお手伝いをいたします。
アプリでもっとスマートに
アプリでアカウント登録するとそのまま会員証に!
保有ポイントやクラスアップまでの購入金額が確認いただけます。
オンラインストアで必ず本会員登録をお済ませください。
※会員証アプリとして店頭でご使用いただけます。
ログイン方法などはショップスタッフにご確認ください。
BRAND'S
-対象ブランド-
※一部サービス対象外の店舗もございます。
ご案内は十分でしたか?
ご質問やご不安のある会員さまは
お近くの店舗までお問い合わせください。
▼メールでのお問い合わせはこちら
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まずはオンラインストアにて会員登録をお願いいたします。
新しい特典内容を教えてください。
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オンラインストアと店舗のポイントが共通となります。
どこでも共通で、「貯める・使う」ことができるほか、
お誕生月やシーズン毎にご利用できるシーズンポイントなど、
定期的なポイントのプレゼントがございます。
また、会員ランクに応じたポイントの付与率アップや、
ステージアップごとに特典がグレードアップします。
詳しくはこちらをご覧ください。
これまで貯めたポイントは引き続き使えますか。
新会員プログラム開始後も保有ポイントは引き継がれますが、
本会員登録がお済でないとポイントはご使用いただけません。
また、オンラインや店舗など複数の会員カードをお持ちの会員さまは、
お手続きの後、MYPAGEよりそれぞれのアカウントを統合ください。
すべてのポイントがひとつにまとまり、共通化されます。
新しい会員カードはどこで受け取れますか。
新会員プログラムではプラスチック製会員カードの発行はございません。
店舗で発行された会員カードをお持ちの方や、
オンラインストアの会員さまで今後店舗もご利用されたい方は、
アプリ会員証のダウンロードをお願いいたします。
ポイント履歴やステータスをすぐに確認でき、大変便利です。
※会員証アプリとして店頭でご使用いただけます。
ログイン方法などはショップスタッフにご確認ください。
対象外の店舗はありますか。
はい。ございます。
一部例外店舗もございますので、店舗スタッフにご確認ください。
ポイントの付与率や有効期限は変更されますか。
対象店舗・オンラインストアの付与率が一律となります。
100円=1ポイントが基本となり
会員クラスに応じて付与率がアップします。
また、ポイントの有効期限は最終購入日から一年間となります。
ポイントの失効を事前にお知らせする、
「お知らせメール」のサービスもございます。
初年の会員ランクはどのように決定されますか。
対象期間のお客様のお買い物額を適用いたします。
※対象期間:2020年10月1日から2021年9月30日
クラスアップ条件を満たしている会員さまは、
基本クラスのNAVYからのスタートとはなりませんのでご安心ください。
移行手続きをしないとどうなりますか。
現店舗会員登録のままではサービスをご利用いただけません。
ポイントと新特典のご利用にはお手続きが必要です。
また、店舗・オンラインストアで
それぞれ貯めたポイントが共通化されません。
誠にお手数ではございますが、
移行のお手続きをお願いいたします。
お手続き後は、新しい会員番号が付与されます。
移行手続きに締め切りや期限はありますか。
期限はございませんが、
ポイントや特典をご利用いただけません。
なお、ポイントには有効期限がございます。
いち早いお手続きを推奨しております。
移行手続きの方法がよくわかりません。
お手続きの方法は下記をご確認ください。
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移行方法が不明な際は、
店頭またはサポート窓口にお問い合わせください。
スタッフが移行のお手伝いをいたします。
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保有ポイントやクラスアップまでの購入金額が確認いただけます。
オンラインストアで必ず本会員登録をお済ませください。
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ログイン方法などはショップスタッフにご確認ください。
BRAND'S
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