日頃よりRattleTrapをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
2021年8月より、Rattle Trapのレザージャケットをご購入いただいたお客様に
レザーアフターケアサービスを行ってまいりましたが
2025年12月15日をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。
サービス終了日までにお持ち込みいただきましたレザージャケットに関しましては
アフターケアを行った上で年内を目処にお返しさせていただきます。
ご利用いただいておりましたお客様には大変恐縮ではございますが
何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
【店舗対応】
持ち込み期限:12/15 営業時間内
返却目安:12/30 予定
【郵送】
CS問い合わせ期限:12/15 中
返却目安:12/28 予定
本サービスは、メンズビギメンバーズカード会員とメンズビギ公式オンラインストア会員の両方に登録いただいているお客様に限ります。
受付時にそれぞれの会員登録情報を確認させていただく場合がございますので、予めご了承ください。
※本アフターケアサービス対象アイテムはRattle Trapのレザージャケットのみとなっております。
※UNION STATION店では受け取りのみ行っております。
※メンズビギブランド、クラウデッドクローゼット、アウトレット店は実施していないのでご注意ください。
------------------------------------------------------------------------------------------------
【お近くの店舗にお持込の場合】
①ケアご希望のレザージャケットをお近くの取り扱い店舗にお持込いただき、スタッフにお渡しください。
※店舗にご配送いただく事も可能ですが、その際は事前にお電話で店舗スタッフにお伝えください。
また、送料はお客様ご負担となります。
②スタッフがお客様からお預かりしましたレザージャケットを、RattleTrap事業部に送ります。
③RattleTrap事業部にてケアをさせていただき、ケアが完了したレザージャケットをお預かりした店舗にお戻し致します。
④店舗に到着次第、スタッフからお客様にご連絡させていただきますので、店頭でのお受け取り
もしくはご自宅へのご配送のどちらかをお選び下さい。
※ご配送の場合は着払いとなります。予めご了承ください。
【 RattleTrap事業部にお送りいただく場合】
①info_mb@customer.bigi.co.jp 宛に下記項目欄を入力しメールを送信してください。
また、info_mb@customer.bigi.co.jpからのメールが受信できるよう設定のご確認をお願い致します。
・住所
・名前
・電話番号
・ケアご希望の品番(品質表示タグに記載されているM05から始まるもの)
・お客様の発送予定日
②RattleTrap事業部より予約受付完了のメールをお送りさせていただきますので
下記宛先へレザージャケットをお送り下さい。※送料はお客様負担となります。
宛先 〒153-0042 東京都目黒区青葉台2丁目1−4 石橋ビル本館 5F RattleTrap事業部宛
③RattleTrap事業部にてケアをさせていただき、ケア完了後にお客様へメールをお送りさせていただきます。
④お客様からのご返信が確認できましたら、着払いにてご配送させていただきます。
2025/11/21
オンラインニュース